お知らせ


この文章は2020年6月に書いたものです。

サイトの最終更新から通知なしに1年以上放置してしまいました。誠に申し訳ございません。
実のところ隠しページ探しへの熱意ひいてはサイト運営のモチベーションが減衰するばかりで,結果としてこのような事態を起こしてしまいました。
今後いかに活動を続けるかはほとんど見通しが立っていないのですが,ひとまず概ね確定の事項を以下に述べておきます。
まず,質問掲示板や制覇者のチェックは1年に1度ほどとなります。メールのほうでご連絡頂ければ早く対応できるかもしれません。
また,続編の次回作ですが,設問数は7問を予定しており現在4問完成しています。しかしここまでに1年以上かかっているので完成は恐らく数年後です。
そんなわけで身勝手ながらかなりペースを落とした上での運営となりますが,どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。

最後に,サイトを放置する前も後も隠しページ探しに挑戦して頂いた皆様に多大な感謝を申し上げます。
隠しページ探しの文化は長らく風前の灯火でしたが,皆様のご協力によりここのサイトでその灯火がちょっと燃え上がることができたように思います。
そして,問題を解き合う楽しみやかつての懐かしい雰囲気をこの2017年以降でいま一度垣間見れたことは極上の喜びでありました。
またいつか,もしかすると隠しページ探しの新たな動きが生まれるかもしれませんので,その際にこのサイトに立ち寄ってみて頂けると幸いです。
それでは,ここまでお読み頂きありがとうございました。
inserted by FC2 system